ネットゲーム(ブレイドアンドソウル)とちょこっとリアル話♪
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


あけおめ♪ 最強少女とごっとはんど!
2015年01月04日 (日) | 編集 |

スクリーンショット_150101_012-2



スクリーンショット_150101_009-2

はい。
新年早々・・・

いあ、元旦の深夜から早朝にかけてINしてこんなSSとってた てぃあです。

リア充?
ふっふーん。
ふっふっふーーん。
です(´・ω・`)

とにもかくにも
今年も、なんとかIN時間作って・・・

もっともっとブレソを楽しみたい!って思ってるのです。

過疎?
ふきとんぢゃえーーーっ!!


・・・・さてさて。


先日、日焼けお兄さんにかわり まっしろおじ様を紹介いたしましたが・・・

イメチェンに取り組んでおられました。



スクリーンショット_150101_022


いあ・・・うん。
サンタ・・・サンタだよね。

なんだろう。
プレゼントとか運んできそうにない・・・

いあ、そんなこと言っちゃダメだ!

でも・・・
とりあえず、点滴でも打ってあげたくなるのはなぜでしょうか。。
生命力をあげたいの。
うん、生命力を・・・・。



そうそう。
わたしのお気に入りのキャラがいてね?

何とかの塔にいるフォッシルちゃん!


スクリーンショット_150101_023


この子の声が・・・きゃわいい><
とにかく、かわいい。

もーお持ち帰りしたい衝動にいっつもいっつもおそわれます。


けど・・・
実はこの子、
ちょー強いのかもしれない。



スクリーンショット_150101_027-2

わたしがでっかいのと死闘を繰り広げていてもなんのその。



スクリーンショット_150101_030-2

ちかくで どっかーんと起きていてもなんのその。
確か、この子 赤だか青だかの仙人かなにかの弟子・・

うん。
ちょーー強いのだと思う。
今度、比武でもお手合わせしてほしい。。



その比武ですがっ


スクリーンショット_150101_043

自己ベストのレート&自己ベストの連勝達成(*≧∇≦)ノ


・・・・・

正月から・・・わたしは何をしているのだろう。。
っといったどこからかの声を振り払いながら

今日もなかなかマッチしなくなった比武に向かうんだけどね?w
(みんな・・・比武にもどってきてぇぇ><)



で、、、、。

新年になって、ある門派さんに体験で入らせてもらいました♪

「CelestialFists」

門派のHP

いろいろあって、こちらさんにしばらく厄介になることになりました^^

へなちょこ召還ですが・・・
見捨てずに相手してやってください><


スクリーンショット_150103_005


苦手なあんこーで・・・


スクリーンショット_150103_008

さっそく死んでも怒らないでください><

なかなか、まったり楽しい雰囲気の門派さん!


スクリーンショット_150103_015

鮮血のあとに、ちっこいこで門派長さんを囲んでさーびすしました(*≧∇≦)ノ

いろいろ、楽しみの幅が広がりそうな予感です♪
門派のみなさん

これから、よろしくお願いしますねっ!


追伸:

ですだよとお仲間のみなさま
わたしの身勝手を聞いてくださって、、
本当にありがとうございました><

日焼けのスキンケアとオセロ
2014年12月21日 (日) | 編集 |



やったあああああああっ!!

久々にINできたあああ!!><


141220-3.jpg
※てぃあ、ちょー感激の図


タブン・・・6日ぶりにまともなIN・・・なの;;
れぽーと地獄が年末の提出日に向けて・・・佳境でござりまする。

んで、スマホでみながら楽しみにしてたサンタ衣装を早速購入!!

かわいいいい!!
わたしも着たいいいいいいぃぃぃ!!

ほんと かわいいよね^^
もうひとつの方は、なんだろう?肩の形がこの子にはしっくりこない気がしてw

でも・・・24日に出るサンタ衣装追加分。
ええ、買う予定満々です。
運営さんの犬です。
わんわん。



そうこうしていると・・・


「待てい。そこの者」

振り向くと・・・今にも襲ってきそうなリン剣士。

スクリーンショット_141221_042


はい、あいあいやー

・・・じゃなかった。

あいあいこさんでしたw


あいあいさんはわたしのペット、くろみんを寝かしつけてくれました。

スクリーンショット_141221_044

すやぁー・・・・

うんw ねてるところまじまじと見るとちょーかわいいw
比武で寝かされて「うあ、いやあああ!くろみんおきてえええ><」とかしてるとき
こんなに安らかに寝てたのね・・・


で、前回登場したピッコロさん

・・・ぢゃなかった。
日焼け剣士のユウハさん。


スクリーンショット_141207_008-2


・・・なんか前の記事のことだしって思ってセピア色にしたら・・・
意味深な写真になっちゃったな。。。

・・・コホン。

・・・でね?最近、日焼けしに行くの控えたようです。
よかった。うんうん。
紫外線はお肌のトラブル!きっとスキンケアにも目覚めたかなあ(*≧∇≦)ノ

どれだけ綺麗なお肌になったのかな??
っと思っていると


色白①

あ、綺麗なお肌^^
美白でもがんばったの?
透き通るようなお肌になったねーーーっ

でも・・・ちょっとまって??
いや・・・あのユウハさんのお肌がこんなに白いなんて・・
これじゃ、まるでオセロ・・・


色白②

おでこまで真っ白!
すべすべでつるつる・・つるつる??


な・・・何かがおかしい・・・




たべちゃうさん登場


んと、別人でした@@(そりゃそうだ

昨日はあいあいさんのお友達 たちゃべちゃうぞさんと蜜あめさんのPTに入れてもらいました^^
たべちゃうさん・・・す。。。素敵ですけど。。

もっと日光に当たったほうが・・・いいと思います><


スクリーンショット_141221_069
※素敵ダンスを踊る様子

前回ご登場の松子様もそうだけど・・・・
素敵キャラ、また一人発見ですw


鮮血にいったあと

スクリーンショット_141221_089



召還3人で「ねこじゃらし」すると「んんっ!」とか「はあっ!」っていう 色白へん○いさんで遊んでましたw
※たべちゃうぞさん・・・ごめんね?><

うん、久々のブレソですっごく楽しいPT!って素敵なコンビネーション><

また なかなかINしにくい日が続くけど・・


わたしは萎えてなんかないのだあああぅ
わ━━。・゚ ゚・(p>□<q)・゚ ゚・。━━ん


PS:

レートが自己ベスト!

スクリーンショット_141221_036

ランクの下のほうに舞い戻れましたっ
また 比武ももっとがんばりたいなあ!

寒さとか厳しいけど
みんな、身体には気をつけてね?^^




日焼けの真実とないすばでー
2014年12月11日 (木) | 編集 |



とある海沿いの場所・・・

ある人に「ちょっといいかな?」と呼び止められました。




繧ケ繧ッ繝ェ繝シ繝ウ繧キ繝ァ繝・ヨ_141207_008-2





繧ケ繧ッ繝ェ繝シ繝ウ繧キ繝ァ繝・ヨ_141207_009-2





繧ケ繧ッ繝ェ繝シ繝ウ繧キ繝ァ繝・ヨ_141207_003-2





繧ケ繧ッ繝ェ繝シ繝ウ繧キ繝ァ繝・ヨ_141207_004-2



みなさま
ごきげんよう!!

リアルレポート地獄でINがままならないてぃあです♪

前回のブログで登場した日焼け剣士さんですが
いろいろ思うところがあるみたいです・・・

最近、また海沿いのなんちゃら基地方面に通い続け
皮膚疾患にならないかと心配で夜も眠れないです。。

ファンがいたのは初耳でしたが
そっと見守り続けていこうと思います・・・





(!!!重要!!!)

日焼け剣士さんの名誉の為に言いますが・・

わたしが鮮血とかで壁を登れなかったりへなちょこぶりを発揮していたら

まっ先に駆けつけてくれる
ボスには先陣をきって突撃してくれる

頼もしくって優しいタンカーさんです・・・・!!



↓↓ゆはさんの脳内イメージはこちら↓↓


どーん

ぴ・・・・ピッコロさあああああああん><
(ピッコロ派です)


・・・ゆはさん
ごめんなさい><

※ニベア塗ってね?♪




さて・・

この前、豚さん村でうろちょろしていたら素敵な方を見つけました。




繧ケ繧ッ繝ェ繝シ繝ウ繧キ繝ァ繝・ヨ_141208_003


お気づきでしょうか
ひときわ目立つ、ある方のおちり。


繧ケ繧ッ繝ェ繝シ繝ウ繧キ繝ァ繝・ヨ_141208_005


わたしのぺっと「くろみん」さえも目が点になって体をこわばらせてます。


わたしがよく見るブログのセカンドキャラさんなのですが
その魅力にろうにゃくにゃんにょ問わず、引き寄せられるとか

何をかくそうわたしもその一人・・・!!!
いつか・・・IDとかで画面狭しと駆け回り
敵さんをちぎっては投げちぎっては投げするところを見たいです。。

突然話しかけたのに、相手して下さってありがとうです><



んでっw

またまたおちも何もないですがっ



繧ケ繧ッ繝ェ繝シ繝ウ繧キ繝ァ繝・ヨ_141211_017-crop

分かる人だけに分かるチャット

ネットゲーム されどネットゲーム
ゲームをしながらも
その向こうの人を感じられる瞬間

だから、楽しいんですよね?



日焼けと比武と妹
2014年12月06日 (土) | 編集 |

スクリーンショット_140805_000

このひとはいつも全身日焼けしたばっかり感があります。
褐色ではなくって赤黒い。。

きっと数日後にはぽろぽろ皮がむけちゃうよ?と心配するてぃあです。
暗いところと暴風に通いすぎて潮風にもあたりっぱなしだしね・・・・・@@;



さて!!

比武はルートリセットがあってイベントでございます!
最近なんてマッチしなくって、マッチしたと思ったらずっと相手が同じ人とか><

だから、もりあがればいろんな人とあたるよね!


繧ケ繧ッ繝ェ繝シ繝ウ繧キ繝ァ繝・ヨ_141205_000

いざ出陣っ

2日もレポートかかったのだ。ぶれそにINできてないのだ。
UPデート?だったのに、なのだ。


・・・解き放て
内なる力をおおお!!

びゅーん
繧ケ繧ッ繝ェ繝シ繝ウ繧キ繝ァ繝・ヨ_141203_014
※落ちてます。よく落ちます。


ま、宝貝も合成も一昔前のやり方。。
んで、真海賊であくせなんて悪女だし。

天龍宝貝やら混合HP極宝貝でもないし、伝説武器やらなんちゃらかんちゃらでもないわたし。
つついたらクリばっかり出るのでつつかないで下さい。

特にここ最近の剣士さん・・・!!
なんでしょうかあの火力。
何が起きてるのかちんぷんかんぷん。

最近の剣士さんの脳内イメージはこちら↓↓

ba15201e-s.jpg

この勢いで、猫を思いっきり切り刻みに来るのをやめましょう!!(切実



そんなこんなで

繧ケ繧ッ繝ェ繝シ繝ウ繧キ繝ァ繝・ヨ_141206_000

ゴールドにたどり着いたところで終了っ
右腕が筋肉痛なのは内緒。握力ないのに頑張ったわたし@@

でも、15戦毎日・・・ですか・・10戦目くらいで握力限界です。
それと、FとVを勢いで使っちゃうくせをなおさないとだぁ・・。


さて、おちもなにもないけど!


この前IDで生き別れた妹を見つけました。

繧ケ繧ッ繝ェ繝シ繝ウ繧キ繝ァ繝・ヨ_141203_021

一緒にPTにいた日焼けの人が「どっちがてぃあさんかわからなくなるww」と言ってたけど

わたしも・・・戦闘中にわけわからなくなってたんごおおおお





初雪と紅葉のコントラスト
2014年12月04日 (木) | 編集 |
2回目の記事でいきなりブレソ以外っていう

ほんと、別にきょーみないわいと思われるだろうなあそうだろうなあって気持ちを吹き飛ばし


IMAG1135-2.jpg


これ、わたしがよくドライブで行く大山の景色なのね?
実は去年の写真なんだけど@@

11月
紅葉がきれいな時に、山頂ではもう雪景色
狙ったわけじゃないのにそんなだったとき
ずっとずっと眺めていました。


ちなみに、近くにはおすすめのカフェがあるのでござるうう。
↓↓
お寺カフェ「田舎家」

冬になると大雪で冬眠しちゃうんだけどね?w
ほっこりしたいなって時にドライブがてら行くのです。

おいしいコーヒー飲んで♪
帰りにはお地蔵様に手を合わしてっ
庭のどこかに置かれてるちっちゃなお地蔵さまさがししてから帰るのだぁ


・・・これぞ、自己満足ブログの完成!!
おもしろくなかったよね??そうよね??

でも、こんなのもいいかもね?^^



