ネットゲーム(ブレイドアンドソウル)とちょこっとリアル話♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


日焼けの真実とないすばでー
2014年12月11日 (木) | 編集 |



とある海沿いの場所・・・

ある人に「ちょっといいかな?」と呼び止められました。




繧ケ繧ッ繝ェ繝シ繝ウ繧キ繝ァ繝・ヨ_141207_008-2





繧ケ繧ッ繝ェ繝シ繝ウ繧キ繝ァ繝・ヨ_141207_009-2





繧ケ繧ッ繝ェ繝シ繝ウ繧キ繝ァ繝・ヨ_141207_003-2





繧ケ繧ッ繝ェ繝シ繝ウ繧キ繝ァ繝・ヨ_141207_004-2



みなさま
ごきげんよう!!

リアルレポート地獄でINがままならないてぃあです♪

前回のブログで登場した日焼け剣士さんですが
いろいろ思うところがあるみたいです・・・

最近、また海沿いのなんちゃら基地方面に通い続け
皮膚疾患にならないかと心配で夜も眠れないです。。

ファンがいたのは初耳でしたが
そっと見守り続けていこうと思います・・・





(!!!重要!!!)

日焼け剣士さんの名誉の為に言いますが・・

わたしが鮮血とかで壁を登れなかったりへなちょこぶりを発揮していたら

まっ先に駆けつけてくれる
ボスには先陣をきって突撃してくれる

頼もしくって優しいタンカーさんです・・・・!!



↓↓ゆはさんの脳内イメージはこちら↓↓


どーん

ぴ・・・・ピッコロさあああああああん><
(ピッコロ派です)


・・・ゆはさん
ごめんなさい><

※ニベア塗ってね?♪




さて・・

この前、豚さん村でうろちょろしていたら素敵な方を見つけました。




繧ケ繧ッ繝ェ繝シ繝ウ繧キ繝ァ繝・ヨ_141208_003


お気づきでしょうか
ひときわ目立つ、ある方のおちり。


繧ケ繧ッ繝ェ繝シ繝ウ繧キ繝ァ繝・ヨ_141208_005


わたしのぺっと「くろみん」さえも目が点になって体をこわばらせてます。


わたしがよく見るブログのセカンドキャラさんなのですが
その魅力にろうにゃくにゃんにょ問わず、引き寄せられるとか

何をかくそうわたしもその一人・・・!!!
いつか・・・IDとかで画面狭しと駆け回り
敵さんをちぎっては投げちぎっては投げするところを見たいです。。

突然話しかけたのに、相手して下さってありがとうです><



んでっw

またまたおちも何もないですがっ



繧ケ繧ッ繝ェ繝シ繝ウ繧キ繝ァ繝・ヨ_141211_017-crop

分かる人だけに分かるチャット

ネットゲーム されどネットゲーム
ゲームをしながらも
その向こうの人を感じられる瞬間

だから、楽しいんですよね?



コメント
この記事へのコメント
ブログへのコメントありがとうございますー。

松子は何を着せても、"驚きの着こなし術"で見る者を圧倒させますので、今後のコスも楽しみです。

メインには課金服めったに買わないのに、松子だけは特別です、本当にwww

また見かけたら声をかけてくださいねっ!
2014/12/11(木) 21:32:02 | URL | ねーさん #Jj5cLaUk[ 編集]
≫ねーさんさん
さっそくのコメありがとうですっ><

松子様をネタにしてごめんなさいw
でも・・・この目で見て、絶対載せるんだって決めてたので・・

嬉しかったーっw

キャ○ンさんの拒否にめげず
水着も着せてあげてね!!
2014/12/11(木) 22:52:05 | URL | てぃあ #5zmsoIPg[ 編集]
ああ・・・松子が水月デビューしてしまったことには門派長として責任を感ます・・・
どうぞ通報だけはしないであげて下さい・・・w

いや、その時はもちろん速やかに引き渡すけどね!
2014/12/12(金) 14:44:22 | URL | キャビン #-[ 編集]
≫キャビンさん
さっそくのコメありがとうございますっ
キャビンさんからコメくるなんてーw

これからもよろしくです!!
2014/12/12(金) 23:08:51 | URL | てぃあ #-[ 編集]
なめてました
昨日の4海蛇は終盤半分寝ててごめんなさいでした(ー ー;)
松子なめてた、、、
静止画であのインパクトは伝わらないよね
2014/12/13(土) 09:06:03 | URL | 豆腐屋ジョニー #-[ 編集]
あぁw 
とうとう松子が身内以外の方のブログにまで登場しているw
ねーさんのメインキャラは美しいのですよw
松子ではないんですよw
2014/12/13(土) 09:23:20 | URL | ちゃこ #-[ 編集]
松子現るですよ!
見かけたら優しく眺めてあげてください!
ちなみに松子様です(,,・ω・,,)
2014/12/13(土) 13:31:46 | URL | りん #-[ 編集]
≫豆腐屋ジョニーさん
わたしも松子様とIDいってみたーいw

そのインパクト・・・わたしも感じたいです@@
2014/12/14(日) 06:15:17 | URL | てぃあ #-[ 編集]
≫ちゃこさん
ちゃこさんたちのブログ、ずっともてましたからねーw

うんうん、知ってます きれーですよね!
でも・・・

松子様のインパクトがすごすぎるw
2014/12/14(日) 06:16:57 | URL | てぃあ #5zmsoIPg[ 編集]
≫りんさん
そそw
現れました@@

やさしーーっく・・・
いあ、やっぱり話しかけちゃうだろうなあw
2014/12/14(日) 06:20:30 | URL | てぃあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
