ネットゲーム(ブレイドアンドソウル)とちょこっとリアル話♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


日焼けのスキンケアとオセロ
2014年12月21日 (日) | 編集 |



やったあああああああっ!!

久々にINできたあああ!!><


141220-3.jpg
※てぃあ、ちょー感激の図


タブン・・・6日ぶりにまともなIN・・・なの;;
れぽーと地獄が年末の提出日に向けて・・・佳境でござりまする。

んで、スマホでみながら楽しみにしてたサンタ衣装を早速購入!!

かわいいいい!!
わたしも着たいいいいいいぃぃぃ!!

ほんと かわいいよね^^
もうひとつの方は、なんだろう?肩の形がこの子にはしっくりこない気がしてw

でも・・・24日に出るサンタ衣装追加分。
ええ、買う予定満々です。
運営さんの犬です。
わんわん。



そうこうしていると・・・


「待てい。そこの者」

振り向くと・・・今にも襲ってきそうなリン剣士。

スクリーンショット_141221_042


はい、あいあいやー

・・・じゃなかった。

あいあいこさんでしたw


あいあいさんはわたしのペット、くろみんを寝かしつけてくれました。

スクリーンショット_141221_044

すやぁー・・・・

うんw ねてるところまじまじと見るとちょーかわいいw
比武で寝かされて「うあ、いやあああ!くろみんおきてえええ><」とかしてるとき
こんなに安らかに寝てたのね・・・


で、前回登場したピッコロさん

・・・ぢゃなかった。
日焼け剣士のユウハさん。


スクリーンショット_141207_008-2


・・・なんか前の記事のことだしって思ってセピア色にしたら・・・
意味深な写真になっちゃったな。。。

・・・コホン。

・・・でね?最近、日焼けしに行くの控えたようです。
よかった。うんうん。
紫外線はお肌のトラブル!きっとスキンケアにも目覚めたかなあ(*≧∇≦)ノ

どれだけ綺麗なお肌になったのかな??
っと思っていると


色白①

あ、綺麗なお肌^^
美白でもがんばったの?
透き通るようなお肌になったねーーーっ

でも・・・ちょっとまって??
いや・・・あのユウハさんのお肌がこんなに白いなんて・・
これじゃ、まるでオセロ・・・


色白②

おでこまで真っ白!
すべすべでつるつる・・つるつる??


な・・・何かがおかしい・・・




たべちゃうさん登場


んと、別人でした@@(そりゃそうだ

昨日はあいあいさんのお友達 たちゃべちゃうぞさんと蜜あめさんのPTに入れてもらいました^^
たべちゃうさん・・・す。。。素敵ですけど。。

もっと日光に当たったほうが・・・いいと思います><


スクリーンショット_141221_069
※素敵ダンスを踊る様子

前回ご登場の松子様もそうだけど・・・・
素敵キャラ、また一人発見ですw


鮮血にいったあと

スクリーンショット_141221_089



召還3人で「ねこじゃらし」すると「んんっ!」とか「はあっ!」っていう 色白へん○いさんで遊んでましたw
※たべちゃうぞさん・・・ごめんね?><

うん、久々のブレソですっごく楽しいPT!って素敵なコンビネーション><

また なかなかINしにくい日が続くけど・・


わたしは萎えてなんかないのだあああぅ
わ━━。・゚ ゚・(p>□<q)・゚ ゚・。━━ん


PS:

レートが自己ベスト!

スクリーンショット_141221_036

ランクの下のほうに舞い戻れましたっ
また 比武ももっとがんばりたいなあ!

寒さとか厳しいけど
みんな、身体には気をつけてね?^^




コメント
この記事へのコメント
お、やっと更新された
俺より更新頻度の少ないブログはそうそう無いですよ!w
2014/12/25(木) 01:54:37 | URL | キャビン #-[ 編集]
≫きゃびんさん
レポートのせいです!れぽーとおおお!!><
しっかりとしてきっちりとした文章を打とうとすればするほど・・・
MPどんどん減ります!!
2014/12/25(木) 02:17:36 | URL | てぃあ #-[ 編集]
私も見かけましたw
先日豚倉庫前で「食べちゃうぞ」さんを見かけましたw
本当に真っ白だったw
レポートファイトですよ~(*・∀・*)
2014/12/25(木) 06:15:18 | URL | ちゃこ #-[ 編集]
≫ちゃこさん
それはよかった・・w
ああ見えて(失礼)比武では強い人!@@

相手が戦意喪失するのかな・・・・かな・・

れぽーと・・・
代わって下さい><
2014/12/25(木) 21:53:31 | URL | てぃあ #-[ 編集]
おつさまー
って、はい。
ネタの前振り担当です。
何日かおきにインしてるけどなかなかお会いできんねー
2014/12/26(金) 09:20:23 | URL | ゆうは #-[ 編集]
≫ゆはさん
まえふりに使ってごめんねーっw

でも、そうね なかなかIN合わないね(ノω・、)
もっと日焼けしに来てw
2015/01/01(木) 21:37:56 | URL | てぃあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
