ネットゲーム(ブレイドアンドソウル)とちょこっとリアル話♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


あけおめ♪ 最強少女とごっとはんど!
2015年01月04日 (日) | 編集 |

スクリーンショット_150101_012-2



スクリーンショット_150101_009-2

はい。
新年早々・・・

いあ、元旦の深夜から早朝にかけてINしてこんなSSとってた てぃあです。

リア充?
ふっふーん。
ふっふっふーーん。
です(´・ω・`)

とにもかくにも
今年も、なんとかIN時間作って・・・

もっともっとブレソを楽しみたい!って思ってるのです。

過疎?
ふきとんぢゃえーーーっ!!


・・・・さてさて。


先日、日焼けお兄さんにかわり まっしろおじ様を紹介いたしましたが・・・

イメチェンに取り組んでおられました。



スクリーンショット_150101_022


いあ・・・うん。
サンタ・・・サンタだよね。

なんだろう。
プレゼントとか運んできそうにない・・・

いあ、そんなこと言っちゃダメだ!

でも・・・
とりあえず、点滴でも打ってあげたくなるのはなぜでしょうか。。
生命力をあげたいの。
うん、生命力を・・・・。



そうそう。
わたしのお気に入りのキャラがいてね?

何とかの塔にいるフォッシルちゃん!


スクリーンショット_150101_023


この子の声が・・・きゃわいい><
とにかく、かわいい。

もーお持ち帰りしたい衝動にいっつもいっつもおそわれます。


けど・・・
実はこの子、
ちょー強いのかもしれない。



スクリーンショット_150101_027-2

わたしがでっかいのと死闘を繰り広げていてもなんのその。



スクリーンショット_150101_030-2

ちかくで どっかーんと起きていてもなんのその。
確か、この子 赤だか青だかの仙人かなにかの弟子・・

うん。
ちょーー強いのだと思う。
今度、比武でもお手合わせしてほしい。。



その比武ですがっ


スクリーンショット_150101_043

自己ベストのレート&自己ベストの連勝達成(*≧∇≦)ノ


・・・・・

正月から・・・わたしは何をしているのだろう。。
っといったどこからかの声を振り払いながら

今日もなかなかマッチしなくなった比武に向かうんだけどね?w
(みんな・・・比武にもどってきてぇぇ><)



で、、、、。

新年になって、ある門派さんに体験で入らせてもらいました♪

「CelestialFists」

門派のHP

いろいろあって、こちらさんにしばらく厄介になることになりました^^

へなちょこ召還ですが・・・
見捨てずに相手してやってください><


スクリーンショット_150103_005


苦手なあんこーで・・・


スクリーンショット_150103_008

さっそく死んでも怒らないでください><

なかなか、まったり楽しい雰囲気の門派さん!


スクリーンショット_150103_015

鮮血のあとに、ちっこいこで門派長さんを囲んでさーびすしました(*≧∇≦)ノ

いろいろ、楽しみの幅が広がりそうな予感です♪
門派のみなさん

これから、よろしくお願いしますねっ!


追伸:

ですだよとお仲間のみなさま
わたしの身勝手を聞いてくださって、、
本当にありがとうございました><


コメント
この記事へのコメント
どうやら良き仲間に巡り合えたご様子。
安心しましたb
こちらのことは気にせず、フィスツさんで絆を深めてみてください。
なにか機会があれば、IDでも行きましょう!
以前から私とは友達なのですから!!b
2015/01/06(火) 09:04:58 | URL | ですだよ #-[ 編集]
≫ですだよさん
コメントありがとうです><
それと、ひっかきまわしちゃってごめんなさい;;

うん、フレ!
いい響きです・・・!!ありがとうございます><
2015/01/06(火) 21:09:08 | URL | てぃあ #-[ 編集]
あけましておめでとう!
今年もよろしくです!

比武結構がんばってるんだね
いつか身内に指南してやってくださいw
2015/01/08(木) 17:02:33 | URL | キャビン #-[ 編集]
≫きゃびんさん
数こなしてるだけです><
指南なんてむりですww

あけまして、おめでとうございますっ!!
こちらこそ、よろしくです♪
2015/01/08(木) 23:23:39 | URL | てぃあ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

同じ召喚なので色々教えてくださいね!
2015/01/12(月) 12:26:52 | URL | ゆきみさん #-[ 編集]
≫ゆきみさん
ああああああ><
実習地獄でブログすらみれなかったですうう;;

コメありがとおっ!
一緒に楽しめたらいいね!^^
2015/01/16(金) 21:14:39 | URL | てぃあ #-[ 編集]
初めましてー!キャビンさんのブログのリンクから飛んできましたwカウンターを見たら666を踏んでしまったのでコメしました(フフフ
私も真紅鯖でプレイしているので見かけたら声を掛けさせていただきますね!
2015/01/28(水) 19:35:32 | URL | ぽちとん #mQop/nM.[ 編集]
≫ぽちとんさん
あああああっ
ありがとうですっ!

全然更新できてないのにありがとうです><

うんうん、声バンバンかけてくださいねっ♪
2015/01/29(木) 00:52:49 | URL | てぃあ #-[ 編集]
インさぼり過ぎ中…
めちゃ寒いねー
風邪ひいたりしてませぬか?
そろそろ落ち着きそうなので、タイミング合えばまた遊んでくださいねー
2015/02/01(日) 20:22:10 | URL | 黒い人 #-[ 編集]
≫黒すぎる人
ああああああああ!!!!

もう!待ってますからあ!!
早くINしてえ><
2015/02/01(日) 20:39:31 | URL | てぃあ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/20(金) 01:45:30 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
